深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

生まれ変わった腰

やっほーい!!

晴れたね!

そんでもって、わたしの腰も快調だ!

なぜなら2年ぶりにさっき鍼打ってきたから。

 

無職で稼いでなくてお金ないから、腰が痛くても我慢に我慢を重ねていた。

この1か月くらい。

だけど日増しに悪化してきてて、何してても常に腰痛いから動きたくなくて、寝てるとまた痛い。という負のスパイラル!

今日意を決して近くの整骨院行ってきた。

そしたら、もう全然違うね!

鍼すげーよ、マジで!

一回打ってもらっただけで、整骨院出たとき腰が「かる~」ってなる。

まんがで試験に合格したときや告白してオッケーだった時に表現される特殊効果みたいな感じで「パァー☆彡」ってなる。

ちょっと、がんばって何回か通おうと思う。痛いとつらいから。

 

ついでに近くの商店街でルンルンお買い物。

でっかいキャベツと2束100円の小葱。

それと久々にグレープフルーツ食べたくて、おばあちゃんとおじいちゃんがやってる個人経営の八百屋さんでゲット。

ここの八百屋さん大好き。ほっこりする。おばあちゃんが良い人でね~。

500円ちょっとしか買ってないのにおまけしてくれた(笑)

いつもすみません。

常に、常連さんや近所の人がまわりにいて、誰かしらとしゃべりながら営業してる感じが、なんだかノスタルジーです。跡取りいなさそうなので、お二人とも、長生きしてほしい。

 

晴れると途端にやる気を出す私は、今日は自粛していたパスタを作って食べました。

ズッキーニと、トマトとピーマンとハムとチーズを入れたペペロンチーノ風。

うまかった~!

 

一定のペースを保てないこのテンション、我ながらウケる・・・。

でも、今日は腰も軽くなったし、この後も仕事がんばるぞ~!

あ、商店街でチェリーセージを2鉢買っちゃった。

すっごく好きなの。このチェリーセージの匂いが。

1鉢200円だったんだけど、おじさんが2鉢300円にするっていうから、買ったよ、2鉢。

夏いっぱいはもってほしいな。

また、虫との戦いの季節に突入してるからさ(>_<)

f:id:natsuberry:20170519160801j:plain