深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

曇り続きの泣き言

f:id:natsuberry:20170518004534j:plain

いやぁ、曇りがこう続くと、どうにもこうにも精神がヤラれちゃうね。

イライラしがち、沈みがち、てきめんに作用します。

自己啓発本にさ、「あなたは何もしなくても、生きてるだけで素晴らしい」って、よく書いてあるじゃん?それって、リアルで言ってくれる人、言ってもらったことのある人って世の中にどれだけいるんだろうね。(宗教がらみは除く)

 

たま~にさ、言ってほしい時があるよね。

そのセリフ。自分で自分に言わなきゃいけないんだろうけどさ。

最近やたらリアルな夢をよく見る。

起きた後もけっこうしっかり覚えてる。

昨日の夢はかなり強烈で、夢占いでググったら、「強運やら金運やらをつかむ」吉夢。

と、書いてあった。つかみて~!!これでほんとに来たらわたし教祖になれるんじゃん?

 

教祖にならなくてもいいから、日々の生活を、思い煩うことなく楽しく、心穏やかに暮らせたらほかにもうなにもいらないな。

あ~、晴れろ晴れろ!

元気でないよぉ~(;_:)