深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

ずるい女

ごめんね。

今日は悪いけど愚痴です。

 

世の中には、ズルい人がいる。

どこに行ってもまあだいたいいる。

わたしは、ズルい人が嫌いです。

人によって態度を変える人が本当に苦手。

無理〜!って思う。

恥ずかしくないのか、オマエは!!

人によってコロコロ態度変わる人、もうホントーに大ッ嫌いヽ(`Д´)ノ

 

この人の前ではエラソーにして威張って仕事サボるけど、あの人の前ではへこへこよく働いてみせる。そんで人のことはあーだこーだ言う。

申し訳ないけど、反吐が出る。

育ちが悪いので、言葉が汚くてすんません(笑)

 

気にしても仕方ないし、自分は自分に集中するしかない。ってわかってるけどさ。

イライラするんだもん!

とばっちり食うしさぁ。

 

自分に甘く人に厳しくのお手本みたいな行動はやめてよねー。いい大人なんだから、ちゃんとしようよ!と思って、ストレス溜まって、ついついブログで吐いちゃうわ。

 

外のことに影響されないようにするって、難しい。だってわたし、仙人でも聖人でもない、ただの怒りっぽい人間だもん。

 

人は蒔いた種を遅かれ早かれ刈り取ることになる。と、わかっちゃいるけどさー。

苛ついちまう、修行の足りないメンタルなんです。あーあ