深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

雨上がりの散歩

午後からの約束が急遽キャンセルになったので、銀行のハシゴと図書館と買い物に出かける。

 

雨上がりの空気がスキ。


f:id:natsuberry:20180418234801j:image

久しぶりの晴れ☀


f:id:natsuberry:20180418234822j:image

土日月引きこもってたので緑がまぶしいや(+_+)



f:id:natsuberry:20180418234910j:image

ツツジが満開。

妖精がいる!ってくらいに雨粒が光を浴びてキラキラ。かわいー!


f:id:natsuberry:20180418235035j:image


f:id:natsuberry:20180418235048j:image

天を仰ぐとこんな感じ。

深呼吸しすぎて過呼吸っぽくなった(笑)



f:id:natsuberry:20180418235151j:image

ジブリっぽくない?(笑)


f:id:natsuberry:20180418235223j:image

ハナミズキ

美しい。

見るたびあの歌を歌ってしまう。


f:id:natsuberry:20180418235306j:image

街路樹もさ~わさわしてた。


f:id:natsuberry:20180418235406j:image

秋も春も楽しませてくれる銀杏並木。

きれーだなぁ。



f:id:natsuberry:20180418235537j:image

 
f:id:natsuberry:20180418235549j:image


f:id:natsuberry:20180418235558j:image

着いたの4時半くらいだったのに明るくて満喫した。もう、吸えね〜!ってくらい夢中で体内の空気入れ替えた(笑)

必死すぎたかも(笑)

この季節が毎年本当に好きです。

美しい。緑がひたすら目に染みる。

 

ジャーマンアイリス

一本だけ咲いていた。 

この花びらの質感はなんとも言えず、妖艶だ。
f:id:natsuberry:20180418235613j:image

 

おまけ

昼に腐りかけたソーセージをボイルして食べたら、食事を終えると同時にオエってなってリバースした(笑)

体って異物はやっぱり受け付けないんだな。

自分の胃の強さを過信しすぎました。

もう腐りかけは食べない。

と、思う。ある意味、自分への挑戦と賭けなんだけど、危険な遊びなのでやめようと思いました(~_~;)