深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

今読みたい本

 

日本会議の正体 (平凡社新書)

日本会議の正体 (平凡社新書)

 

 発売当初から気になっていた。

日本を裏で仕切ってると言われる「日本会議」。

着々と戦前回帰を進めようとしていると噂の「日本会議」。

小池さんも、結局はこことつながってる人だと言われる「日本会議」。

買おうかな。

とりあえず、アマゾンレビューを熟読してみる。

 

あと、これも読んでみたくてまだ手を出してない本。

 

 かなり評判のいい本みたいです。

わかったふりして批判してるばっかじゃなくて、ちゃんと勉強しなくちゃだめだよね。

もちろん自分に言ってます(笑)