深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

雨のち晴れ☀

f:id:natsuberry:20180818190248j:image

朝、弱く降っていた雨がやんで晴れてきた。

急に涼しくなって、光も風も透明になってうれしい。秋に近づくときめきが止まらない。

 

ブログ、書こうかなって毎日思うけど、書けない。わたしって、今までなんにも考えずに書けたんだなって、思う。

昔から、作文でもなんでも、考えずとも降ってくるように書きたいことが目の前を走っていって、それを追いかけるように書いてきたな。と改めて思った。

 

昨日は、友達と、結婚した友達のお祝い動画を作りに公園に行って来た。

まるっきり高校生のノリで楽しかった。

理屈のいらない楽しさ。

なんだかそんなの久しぶりだった。

 

みんなで一緒に絵をかいたりする作業って、どうしてあんなに楽しいんだろう。

さあ今日も仕事。

ふぁいとー!