深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

深大寺に行ってきた


f:id:natsuberry:20180630181729j:image


気になってたけど、一度も行ったことのない深大寺に行ってきた。

お散歩番組によく出てくる場所だよね。

友達に誘ってもらったので、初めてやって来られてうれしい。

 

天気も良いし、緑がほんとにきれい。

お寺の周りにはお蕎麦屋さんがいっぱい。

湧き水が有名なんですね。

水が、本当にキレイだった。

蓮も咲いていてラッキー!


f:id:natsuberry:20180630181749j:image

 
f:id:natsuberry:20180630181823j:image

f:id:natsuberry:20180630181845j:image

 由緒正しきどっしり感。

天台宗のお寺なんですね。

 

とにかく風にそよぐ緑に目が癒やされました。


f:id:natsuberry:20180630181650j:image

 

 
f:id:natsuberry:20180630181937j:image

10割そば食った。

うめー。

あと、今年初かき氷!


f:id:natsuberry:20180630182023j:image


f:id:natsuberry:20180630182033j:image


f:id:natsuberry:20180630182043j:image


f:id:natsuberry:20180630182058j:image

目玉のオヤジつきソフトクリーム!

牛乳が濃厚!やばーい。うまい。

 

鬼太郎ショップ寄りたかったのに、話に夢中で、帰る頃閉まってた!

 

京王線って、人生でほぼ乗ることのないエリアなんだけど、すごく気持ちのいいところだった。

 

行きの電車から見えた空。


f:id:natsuberry:20180630182309j:image


f:id:natsuberry:20180630182321j:image