深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

へそのごまとギックリ腰

小さな子供の頃ぶりに、へそのごまをゴリゴリとった。

くせになる感じ。

お腹は痛くならなかった。

だけど、ヘソごまグリグリの翌日、人生初のギックリ腰をやっちまった(-_-;)

もちろん、原因はゴマじゃなくバイトである。うむ。

 

死ぬんじゃないかと思うくらい痛かった。

丸3日歩けなくて、座れもしなくて、母と夫の世話になる。

もう、寝たきり老人の介護と一緒(笑)

オムツ生活3日(笑)

 

それが先週月曜の話。

いくらナマケモノのグータラ好きなあたいと、いえど。寝ながらスマホに飽きた。

外に、出たい。

 

やっと、ゆっくりならふつうに歩けるようになってきたけど、屈めない。

 

先週友達との用事が3つもあって、しかもそのうち一つは15年来の友人の結婚式だった。

すんげー楽しみにしてたのに、行けなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

うがぁー!

特にブログ書くやる気も起きないけど、あまりにヒマなので書いてみた。

強制終了を告げるギックリ腰。

神様、スパルタすぎるぜー(。>﹏<。)