深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

夢追人

笑えるほどのシンクロメッセージが来たから、自分メモ。

 

まったく違う方面から、まったく違うジャンルのものをたまたまもらって、そこに書いてある文言が、一文字違わず同じだった。

 

「夢追人」

 

一つはバラでもらった、食べきりサイズのおつまみさきいか

 

もうひとつは、あんまりいらないけどくれるって渡されて断れなかった趣味じゃないコースター。

 

うける。

同じタイミングで来るってなによ。

 

マッサージの仕事をしばらく休もうかと思って、悶々と悩んでいた。

職場も荒れてるし、なんか疲れてしまった。

 

好きな人に、好きなようにやりたいな。

時間に追われて、機械のように次々と、心を殺してやるのは疲れたよ。

 

お盆と満月を過ぎて、破裂しそうにピークだった、ストレスとイライラは少しおさまってきた気がするけど、そのぶん、なにかを手放さなきゃいけない感じがヒシヒシと来てる。

 

自分に正直に生きられて、

人が喜ぶ仕事がしたい。

 


f:id:natsuberry:20190817235743j:image