深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

象の脱走と夜の虹

f:id:natsuberry:20190225173002j:image
f:id:natsuberry:20190225173003j:image

先週見た夢。

 

帰宅中に家の前の道を歩いていたら、道路と家を隔てる生け垣が壊されて、庭から象が脱走中だった!

焦るわたし!

飼ってる設定なのか?

集合住宅なのに?(笑)

 

あとはまったく別の場面で、高層階から夜イルミネーションを、見ていて、地平線に波線のように連なる夜の虹を見た。

 

UFOっぽい不思議な光も見た気がするけど、夢の中のわたしは、夢の中でも気のせいだな!と疑っていた(笑)

変な夢過ぎたのでメモメモ。

 

最近仕事で、2週間以上強力なデブの呪いにかけられていて、このまま呪いが解けなかったら仕事やめるかもしれん。ってほどに心も体も折れている。

 

5人中4人がベットからはみ出すレベルもしくは、一着しかないマグナム級の施術着の人が二人続くってナニ??

わたし、なにを引き寄せているの??

このままじゃ腕が死ぬ!

 

誰か、呪いを解いてわたしを助け出して*1

*1:+_+