深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

今年もありがとうございました。

f:id:natsuberry:20181231180508j:image

こんなブログを読んでくださった皆さま、今年もありがとうございました。

 

もはや何が目的のブログなのかわからないほどに、本の感想が書けないまま一年が終わりました(笑)

 

でも、この先一生使えるようなマッサージの技術を身につけることのできた、実りある一年になりました(^_^)

 

来年は、少しづつマッサージ独立に向けて行動開始します。たぶん、別ブログをマッサージ用に作るつもり。このブログは怪しすぎるから(笑)

 

来年の、目標は

「素直で明るい言葉で話す」

「削ぎ落として、研ぎ澄ます」

の2本立てで行きます。

 

でも、一年の終わりに目標を覚えてた試しがないや(~_~;)

 

シンプルに、自然体で楽しく生きられる自分を目指すよ〜! 

 

では、よいお年をお迎えください❤


f:id:natsuberry:20181231180501j:image