深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

雨の日のお散歩

f:id:natsuberry:20171014103800j:image

 
f:id:natsuberry:20171014103847j:image


f:id:natsuberry:20171014103901j:image


f:id:natsuberry:20171014103920j:image

 

雨がちらほら降る朝。

雨の中で息づく緑の中に立ち、思いっきり朝の空気を吸いたくなった。

 

近くの公園は、一人貸し切り。

金木犀が満開。

白いツバキが清楚なのに色っぽい。

 

家の中にこもってたから、こんなことがとても贅沢で幸せに感じる。

 

最近の、キーワードは

 

【被害者意識】 と

【山より大きな獅子は出ん!】

 

でございます。

違う本を読んでてもブログを読んでても、くり返し出てくる。わたし、悲劇のヒロイン演じたら誰にも負けないほどの熱演人生だったからな。

 

やめようやめよう。

雨に濡れた花みたく、美しい心になりたいな。