深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

旅立つ君に

今日は、たまにしか会わないけど、勝手に仲間であり同志だと思っていた友人の送別会だった。

 

普段だったらまず知り合わないような職業、シチュエーションで出会って、短い期間ではあるけど濃密な時間を共に過ごした仲間の一人。

 

寂しいけど、本人にとってとても良い形での旅立ちだと思ったので、笑顔で祝福する。

 

エネルギーって、3年くらいでこんなにもキッパリと明確に変わるんだな。って実感して面白かった。

 

人生ってほんとに旅だなぁ。

普段いることのない場所で、たまたま同じ時期に居合わせて、仲良くなって、少し特殊な時間を過ごし、またそれぞれ時期が来ればそこから離れて、それぞれの場所へと旅立っていく。

 

寂しいけど、とても自然で健全な流れ。

わたしも頑張ろう。

結局は自分!

いかに自分を清く保てるかが勝負。

と気持ちを新たに再確認。

 

それぞれの持ち場で、それぞれの得意分野で、エネルギーを高めて楽しく生きること。

それがきっと、この世に生まれてきた意味なんだろうな。


f:id:natsuberry:20181018223439j:image

いただいたモンブラン

美味しすぎた!

モンブランが本当に好き。

一日3食食べれる(•ө•)♡