深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

宇宙人にのっとられた?頭の日々


HFJ∞Talk002 Jyosen Takano & Akinori Kimuraー高野誠鮮&木村秋則「本物はヒトもリンゴも腐らない」


夢の扉+ スーパー公務員 7月19日


元スーパー公務員、高野誠鮮による世界と日本のUFO事情

 

 

kanazawax.exblog.jp

 

 

宇宙人シンクロな日々。

気になってたら情報がくるんだなぁ。

頭おかしくてもいいんだ。 

見たことないけど、宇宙人ぜったいいる。

わたし、人間の祖先が猿なわけないって数年前から思ってる。

天の浮船とか、宇宙船だと思ってる。

インカもマヤも、あれだけの技術をみんながどこから知ったのか。宇宙人が来て教えたしか考えられない。

 

アミちいさな宇宙人も、読み終わった。 

昔あんなにチンプンカンプンだったのに、内容が瞬時にスッと入ってきた。

だてに怪しい勉強コツコツしきた年数ムダじゃないみたい(笑)

 

宇宙人の記事紹介貼り付けます。

ご興味のある方はどうぞ。

元カナダの国防長官が言ってることも、高野さんが言ってることも、

アミの内容や、アリオンの言ってること、りんごの木村さんの体験談、と全てが完全に一致します。

あるわけない、って考え自体が洗脳だってことに、もう気づけよ。ってことなのかもしれない。興味ある人は見てください。

特に高野さんというかた、すごく面白かった。