深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

白い蝶と1111

f:id:natsuberry:20170530011158j:plain

 

書かないと忘れるから書いておこう。

土曜日にマッサージの勉強会に向かう朝、白い蝶を6匹くらい見た。

びっくりした。

そんで昨日から今日にかけて、111、1111、111、を連続して見る。

さらに、ブックオフの店内にまでモンシロチョウがひらひら。

さすがにビビった(笑)

これが世に言うシンクロってやつですかい!

 

ついでに、今日洗濯取り込んだ後に窓少しあけといたら、洗濯物の隅にうごめく黒い物体が・・・。

なんとそれは、見たこともないほど気持ちの悪い、まるまる肥えた胴体に羽根をつけたモスラみたいな生き物だった。飛べないらしく、よく乾いたタオルの脇でうごうごしていた。さすがの野蛮なわたしも、女子らしい悲鳴をあげたわ。

ベランダにべしっと放りだしたけど、しばらく心臓のばくばくが収まらず。

どこから出現したんだ。きもかった!!4センチか5センチくらいはあった。

ナウシカに出てくる腐海の生き物としか思えない見た目!グロ!!

 

白い蝶だけで終わらぬ私の混沌とした人生よ・・・(笑)