深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

春の土手でごろん

f:id:natsuberry:20170404154212j:image

春爛漫。

住所特定、無職。

しょーもない32歳、チャリで15分くらいの土手で、ドテッと寝っ転がってきました。

無職らしく、土手!

無職といえば、土手!

 

気持ちよかったー!

青い空。

草と土の匂い。

 そよ風。幸せ~!

 

一人で花見してる人がほとんどいないにぎやかな広場で、オリジンで買った一番安いのり弁を広げて食べる。うむ、余は満足じゃ。

 

f:id:natsuberry:20170404154225j:image

 よもぎ。カラスノエンドウオオイヌノフグリホトケノザ

かわいい草がいっぱい。

ちなみにゴルフ場の向う側は埼玉。

こっち側は北区=東京都! 

 

f:id:natsuberry:20170404154240j:image

f:id:natsuberry:20170404155121j:image

 

f:id:natsuberry:20170404154258j:image

f:id:natsuberry:20170404155105j:image

これがホトケノザ、なはず。 

f:id:natsuberry:20170404155139j:image

むひ―!木陰にすみれを発見した。

いっきに鼻息荒くなる。

ひとりガニ股で写真をとるが、いまいちピントが合わない。

すみれさんよ~、かわいすぎるわぁ( *´艸`)

f:id:natsuberry:20170404155202j:image

全体的には7分咲きくらい?

思ったより満開にはなってなかったけど、あったかい日が続くみたいだから今週末がちょうどくらいなのかしらね。