深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

昔かいた絵

f:id:natsuberry:20160426000848j:plain

 

もう8年近く前に遊びで描いた絵が見つかった。

 

最近何も書けない。

書けば泣き言ばかりになりそうで。

 

この絵はアメリカに留学中の友達の家に遊びに行かせてもらったときに、友達が学校に行ってる間暇すぎて描いてたような。

そのときも人生の中で最悪に近いくらいどん底だった。

本気でカリフォルニアの海に沈んでしまいたかった。

 

誰にも迷惑をかけないで死んでしまうやり方って、この世にはない気がする。

だからがんばって生きなくちゃ。

わたし、本当にたくさんの人に助けられて、今なんとかこうやって生きられてるんだから。