深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

わたしを待ってる本がいる

f:id:natsuberry:20160404005802j:plain

真面目に書評書こうと思ってた本が2冊あって、やる気満々だったのだが、

気力体力ともに限界なので延期します。

ちなみに今読みかけなのはこの本。

 

桜のいのち庭のこころ (ちくま文庫)

桜のいのち庭のこころ (ちくま文庫)

 

 おもしろい。桜が咲いてるうちに読み終わるといいんだけど。

 

買った本、読むのが全然追いついてないのに、今日も我慢できずに一冊買ってしまった"(-""-)"

 

先週は体調的にかなり不調だったのに、仕事終わりも休みの日も1週間まるごと出かけててへとへと。

 

桜満開できれいだね。

でも泣きたくなるくらい切ないね。

あと6日で、父の9回目の命日がやってくる。