深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

神さまからもらったもの

なんだろうね。

ぜんぜん書けてないのに、ちらちら見てくださる方がいるみたいで、なんか泣ける。

何かの検索にひっかかるのかな?

f:id:natsuberry:20221129000516j:image

最近、ずっとできずに放置していた体の勉強を再開した。膨大な本の中から、自分が大切だと思うことを抜き出して、わかりやすくまとめるのがなかなか大変。

 

でも、大変だけど、楽しい。

 

いろいろあって少し離れてしまったけど、わたしは体ってやつを、120%で信頼しているのだ。

 

神さまからもらった心と体。

風の時代の神さまは、自分の体と五感だよ。

 

わたしは、そう思ってる。

自分を整えて、アンテナにすること。

感じたことを、信頼すること。

自己信頼と自己受容。

そして、どこまでも自己修養。

 

最近ますます、その大切さが身にしみてくる。

 

力を外側に明け渡さない。

神さまは内側にいる。

 

 

違和感を無視しない。

他人を上に置かない。

感覚がすべて。

 

宇宙とつながるポータルはおなかにある。

それを、迷いなく伝えていきたいな。と思って、今少しずつ準備しているところ。

 

今日は仕事帰りに丸の内のイルミネーションを見てきた。美しくて美しくて、これを見るために地球に来ているのかと思えるくらい。

 

死ぬときにわたし、何を持って帰れるかな?

まだまだやることやれてない感じ。

ふぁいと〜!

 

そして、どなたが見てくださっているのかわからないけど、どうもありがとう❤️


f:id:natsuberry:20221129000512j:image