深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

自分自身が強烈な光を放て!

f:id:natsuberry:20210513220152j:plain

 

なんだかわからないけれど、、今日ひさしぶりに、書けるかも!と思った。

 

ブログを閉じたり、開いたり、放置したり。

挙動不審ですみません。

 

いろんなことがありすぎて、ちょっと気持ちがパンクしていた。

 

なんで今日書けるかも。書こうかな。

って思ったのか自分でもよくわからない。

とくに書くことも思いつかない(笑)

 

でも、ひらめきにしたがう生き方がしたいと思って。

書いてみます。

 

コロナ狂騒曲が、苛烈を極めている。

この狂った世の中に生きることは、まっとうな感覚をもった人間にとってかなりきつい。ほんとうに、キツイ。

 

コロナを信じてない、マスクをしてない人は、まるで非国民のよう。

世界がひっくり返る手前の大混乱期は、きっとまだまだ続く。

 

昨日は牡牛座の新月で。

 

牡牛座からくるメッセージに耳をすませていた。

 

「自分の価値」「自分自身の資質」

「わたしが持っているもの」「五感」「心地よさ」

 

わたしが持っているもの。

それはきっと、「手」なんだろうな。

「手」であり、「触覚」だ。

わたしは見えない世界を信じると同時に、この手に触れられるものをもまた、信じている。肉体があるからこそ、肉体を通して、わたしたちは、4次元を超えたその先の世界とつながることができる。これは、根拠のない確信だ。

 

もう最近、今までせっせと見てきたネット上の情報すら受け入れられなくなってきている。

 

だから、木々に触れ、花びらに触れ、水に触れ、この美しい世界に意識を合わせる努力をする。

ひたすら自然の中に行き、木々や花や風と呼吸を合わせている。

そうしないと、正気が保てない。

 

わたしたちの属する場所。

 

それはマスコミやあちら側の人たちが作り出してる恐怖と不安と洗脳に満ちた幻想の中ではなく、今この時を生きる命そのものとそれを生かす地球であること。

それをバカみたいに反芻して、一日に何度も意識的にきちんとグラウンディングしないと、意識が持って行かれてしまう。

洗脳ってすごいな。と思う。

無意識で生きる人たちを、どこまでも連れて行ってしまう。

 

自らの意思と、巧妙に思わせながら。

彼らの思惑通りの世界へ。

わたしたちは、スムーズに滞りなく導かれている。

コロナによって。

ワクチンによって。

プロパガンダによって。

 

 

わたしは、自由が好き。

だれにもコントロールされる気はない。

絶対にお断り。

 

この前、頭のなかにパッと飛んできた言葉をしばらくはお守りにして。

気持ちを強く持って、自分が自由でいること、心地よくいることをあきらめない。

 

自分自身が、強烈な光を放て!!!

 

それだけが、この世界と戦わずして打ち勝つ術だ。

 

なんのご縁かわからないけど、

こんなブログをのぞいてくださるあなたにも。わたしにも。

心で命じるだけで、その光は放てるはず。

その光は誰にも負けない。

ただ、信じるだけ。

一心に、信じる力が光の強さだよ。

いつも、ありがとう。

 

わたしたちはいつも、完全に守られている。

大丈夫!

 

f:id:natsuberry:20210513220206j:plain