深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

時事問題、吐き出し【閲覧注意】

 

www.youtube.com

 

閲覧注意!

完全な吐き出し記事です( ̄▽ ̄;)

時事問題。

もう我慢できないから、吐き出させて!

 

 

見ないように見ないようにしてたテレビのニュースをうっかり見てしまった。

NHK

 

案の定、怒りや憤りや、呆れるを通り越して、無力感。(´-ω-`;)ゞ

 

Go toキャンペーンのドタバタ劇。

ひどすぎて、無計画すぎて、無責任すぎて、ツッコミどころが多すぎて、もう失神する(笑)

 

安倍のマスク、特措法、検察庁問題、河合議員、無意味なマスクの強要、緊急事態宣言後の感染者増加(この人数で無策なら、あの自粛はいらなくない?)、Go Toキャンペーン。

 

なんて的外れ!

行き当たりばったり!

シナリオありき!

 

ひどすぎる。

お粗末すぎる。

ふざけてる。

 

一時のバラマキじゃなく、

このあとわたしたちが生きていけるようにするためにお金を使ってよ!

パフォーマンスじゃなく!

利権のためじゃなく!!

 

国会議員の給料を、ボーナスを減らしてから、モノを言え!!

 

 

これだけ直前になって東京除外を決めて、国はキャンセル料も払わないと言ってるらしい。クソだな、まじで!

 

 

赤羽国交相
自然な形でおこなっていただけるものだというふうに思っておりますが、皆さん苦しい中で対立構造を作らずに、お互いがうまくいくようにという思いを貫いていきたいなというふうに思っております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ごめん、まじでなに言ってんの?!

と真顔で聞き返したい。

 

 

そして目を疑ったのが、

厚生省が、子宮頸がんワクチンの新たなリーフレットを作り直した!というニュース!

大幅にワクチンを接種する人が減っちゃったから、わかりやすく作り直して広めるんだって!4回の接種のうち、体調悪くなったら途中でやめられるんだって!

 

は???

 

って思った。

 

子宮頸がんワクチン、ちゃんと調べましょうよ。

どれだけ副作用で人生狂わされた少女たちがいるか!!

 

ワクチンが原因なのに、国にも病院にも認めてもらえなくて、たらい回しにされて、重い後遺症に苦しむ人たちがいる!!

それを、まだ新たにうたせようとしてるの?

 

頭おかしい!!!

っていうか、ガンを予防できるワクチンって何??

ガンってワクチンで予防できるもんなの?

 

たとえば、ガンに効く!

と言ってるそのデータは、誰が出しているのか。

どういう根拠に基づいた、どういった内容のデータなのかを見なくちゃダメだ。

そのデータの出所の機関はどういう趣旨の団体なのか。

御用学者という人々がたくさんいる。

彼らはお金をもらって、企業に都合のいい情報を頭よさげに話すのだ。

 

 

GMトウモロコシと発がん性に関連、マウス実験 仏政府が調査要請 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

 

モンサントの除草剤と遺伝子組み換え作物(GMO)のエサを与えた実験マウスに発がんが!! 岩上安身による仏カーン大学・セラリーニ教授インタビューを収録! 日米貿易協定によりGMO飼育米国牛肉が日本にも大量輸入される!! | IWJ Independent Web Journal

 

 

遺伝子組み換えもそう。

安全だという実験がある。

だけど、毒の影響が出始めるのは、安全!といっている期間の後なのだ!60日までは何も影響はない。でも90日後から影響が出る。ここに出した日数は例えで、適当ですが。

90日後から毒の影響が出るのは、売る側は100も承知なのだ。知ってて、切り取って情報を流している。

売りたいから。売れればいいから。

みんなに病気になってほしい。

そうすれば薬が売れる。

病院が儲かる。

病気にしときながら、

生かして、殺さず。

が、いちばん金になるのです。

 

 

【特集】種子法廃止で日本が「遺伝子組換え作物」の氾濫国へ!「食料主権」を売り渡す安倍政権の売国政策を検証! | IWJ Independent Web Journal

 

 

 

さすが、TPPが支配する日本!

製薬会社、ワクチン。

人工削減。

点滅するキーワードのスピードが急速にアップしてる気がしてならない。

ピコーン、ピコーン。くらいだったのが、

ビコンビコンビコンビコンビコン・・・・・!!!!みたいに。

 

 

もう、情報は開示される時代だ。

陰謀論という名の封じこめは通用しない。

youtubeは本当に世の中を変えたと思う。

 

 

女の子のお子さんがいる方は、子宮頸がんワクチンよく調べてほしい。

一生を左右する問題だ。

 

ワクチンをつくっている会社についても調べよう。

海外の製薬会社というのが、どういう団体なのか。

どういう意図をもっているのか。

 

「動物実験では遺伝子組み換え作物で若くして腫瘍発症。人間も同じに」遺伝子組み換え技術で生まれた子宮頸がんワクチンの危険性~岩上安身によるインタビュー 第539回 ゲスト 西尾正道氏 第三弾・前編 | IWJ Independent Web Journal

 

 

↑ この記事は、非常にわかりやすくまとまっており、重大な事実が書かれている。

TPP、ワクチンの問題、遺伝子組み換え、すべての問題はつながっている。

という視点できっちり書かれている。

もう、5年も前の記事なんですね。

立派な方だなぁ。

 

 

そして、中国。

日本のトップの人たちはいつまで中国の味方をするつもりなのか!

正直、都知事が小池さんになったときに無力感がすごかった。

彼女はズブズブの親中派だ。

春節の時期に小池さんは中国人を歓迎して呼び込んだ。

その責任はなぜ問われないのか?

 

香港の現状にしても、台湾にしても、ウイグルの人たちに対しても、南シナ海の問題にしても、中国のやってることは、非人道的で、自分勝手で、あまりにひどすぎる。

殺し過ぎている。

正確な数を誰も把握できないほどに。

 

中国共産党の大虐殺を、暴走を、全世界が止めようと力を尽くして結束しようとしているのに、日本は何をしているの?

中国に荷担することは、人殺しの片棒をかついでいることと同じだ!

 

 

そして、アメリカの大統領選でバイデンが当選した場合、香港も台湾も終わりだと言われている。バイデンは、アメリカにおける親中派の親玉だと、及川さんがYouTubeで言っていた。及川さんの動画の登録者が10万人を超えたことには大きな意味と救いがあるように思う。彼は、明確にご自身の立場を「反グローバリズム」であると示されている。

 

 

混乱を極める世相。

マスコミがテレビで流してる情報のでたらめさがすごい。

 

ここまでくると、コントなのかと思う。

外の世界に、持ってかれちゃう。

気持ちを。

不安を煽られちゃう。

 

あーあ。

やっぱ、見ないのが一番だね(~_~;)

 

そしてやっぱり、しっかり自分の内側に集中することが近道なんだろうな。

ふぅ。

 

世界の中の自分、と

自分が創った世界。

 

どんな状況の中にあっても、

気持ちを振り回されず、

内側をご機嫌に保てるか

 

 

その、孤独な戦いなんだろうな。

外を変えようとしても、苦しいだけだもんね。

 

闇を知りながら、

気持ちもエネルギーも奪われず、

中立な意識で、

光を生きると決めること。

 

そういう人は、着実に増えているし、これからもっと、加速度的に増えるはず。

わたしも、そうありたい。と思う。

 

f:id:natsuberry:20200608222408j:plain