深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

連打で動画紹介します。


The Anglo-Saxon Mission, explained by Bill Ryan : a Project Avalon video

 

 

 こんにちはー。

毎日なんの生産性もなくだらだらしてるだけの現場からお伝えします。

グダグダブログをのぞいてくださる、奇特なみなさま。ありがとうございます。

 

ひまーでやることない人がいたら、よかったら見てみてほしい動画があるので貼り付けます。

 

ディスクロージャー

 

という言葉が今、さまざまな場面でうねりのように叫ばれるようになってきました。

意味は情報公開。情報開示。

 

わたしがちょいちょいブログ記事に挟んできた「陰謀論」チックなお話。

陰謀論、という言葉を使いだしたのは、「陰謀」と言われるようなことをしている側の人たちです。「こんな、ありもしないのにバカげたこと言っちゃってる頭のおかしいやつらがいるぞ~」という風潮を作って、長い間真実が世に出ないようにしてきた。

でも、そんな時代も終わりましたね。

UFOの話を政府がする時代になった。

それを、受け入れる土壌が整ったということ。

マスコミが流す情報を受け身でただただ信じるのでなく、知りたい情報にみんなが簡単に手を伸ばして自分からアクセスできる時代になった。

 

いくつが紹介する動画は、そのディスクロージャーの内容を理解するのに、わかりやすい順番にしてあります。

知りたい人も、知りたくない人も、もう現実として時代は大きく変化を余儀なくされ、わたしたちはその真っただ中を生きている。

 

興味があって、気が向いた人がいたら、見てみてくださいね。

 

もっとも注目すべきは、この動画の公開された日時です。