深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

アロエの絵

f:id:natsuberry:20190722210419j:image

 

久々にお絵描き。

ほんとあんた、ひまなの?😆

ってかんじだが、新聞の広告にのってたアロエの美容液を注文するためのハガキにラクガキしてみた。

 

まあ5分もかけずに描いたけど、楽しかった🎵

 

 

今日は午後から区の健康診断の結果を聞きに行く日だったので、午前はゆるゆる。

異常なしの健康体でした。

えっへん!

予想通り、お菓子の食べ過ぎだってさー(>o<")

 

夜は激しく食べたくなって、キーマカレーを作った。久々に真面目にごはん作った。

野菜をもっと食べるように言われたので、これでもかと野菜を刻んではぶちこみ。刻んではぶちこみを繰り返す。

 

玉ねぎ。セロリ。ニンジン。ピーマン。

ズッキーニ。トマト。エリンギ。しめじ。

死ぬほどニンニク!

死ぬほど唐辛子🌶️

そんで、しょうがに挽き肉。


f:id:natsuberry:20190722210809j:image

 

栄養たっぷりだな!

かーなーり、おいしかった💕

 

写真にするとなんか汚いね(^_^;)


f:id:natsuberry:20190722210413j:image