深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

緑の川とイケメン天狗

すんごくどうでもいい自分用メモ。

 

昨日見た夢の話。

 

なんだか最近、夢の中に出てくる風景が、手にとって触れそうなほど、本当にその場にいるんじゃないか。と思えるほどリアルでね。

 

昨日は小田急線沿線という設定の場所で、澄んだ緑色の水を湛えた川だか湖だかが出てきた。その近くの駐車場みたいなところでね、なぜか天狗が出てきてさ。

その天狗がイケメンっぽい人間っぽい様相なんだけども、鼻も服装もやっぱ天狗なわけよ。

 

話の内容さっぱり覚えてないんだけど、天狗と話ながら、なぜかわたしは上の空で真綾さんのことを考えていた気がする(笑)

 

変な夢!

意味不明。

なのに、なんでこんなにもリアルだったんだろう。

 

あ、あと、脈絡まったくなくパン屋にいて、メロンパン買おうと思ったら売り切れで買えなくて、「ちぇっ!」って思ってるシーンもあったな!

 

はい。夢日記コーナーでした。

 


f:id:natsuberry:20190721221812j:image