深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

食べ物運、最強!!!

f:id:natsuberry:20190717223829j:image

 

友達の家で、久々のだらだら会。

だらだらしゃべって笑って、特に実はないけど、最高に楽しい❗️

 

お昼はミートソースのパスタを山盛りごちそうになり、おやつにもう一人の方がプロ級の腕前のケーキを焼いて来てくれた🎵

し、信じられんうまさ!

ミートソースも具がいっぱいの手作りで大好きな味!幸せの絶頂!!(*≧∀≦*)

 

ケーキはなんと、大好きなクルミが上にのっかった、これまた大好きなレモンケーキだった!

食感も味つけも、見た目の美しさもバランスも全てが絶妙なハーモニー!!

 

おいしかったよぉ❤️💕❤️

 

わたしって、金運はふつうだけど、食べ物運がまじで最強なワケよ(笑)

これは最強だと言い切れるね!

 

なぜか、食いっぱぐれないの。

誰かしら、おいしいもの食べさせてくれる人が現れてはお腹も心も満たされること数知れず。

 

一週間まえくらいにも、お菓子のストックなくなってきたけど、おいしいやつ食べたいなあー。と思っていたら、まったく思いもしない方面からドッサリ集まってきて、もはや食べきれないほど山盛り。

三方向くらいから来たんだよね。

まあ、主にダンナ絡みなんだけど。

 

すごくない?(笑)⤴️⤴️

 

はぁ、お腹いっぱい。

 

口ぐせは、お腹いっぱい!か。

お腹空いた!のどっちか。

食べさせてくれるみなさま、心から感謝しています!ありがとう!!

 

そして、食べ物の神様、どうかこれからも食いしん坊なわたしをよろしく(о´∀`о)

だはは!←お腹いっぱいで満足の笑い

 


f:id:natsuberry:20190717223805j:image


f:id:natsuberry:20190717223820j:image