深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

ヤングコーン


f:id:natsuberry:20190610094905j:image

 

先週買ったヤングコーンがおいしすぎて、職場の人にも写真見せて自慢したら、スーパーに売ってないよ~!と言われた!

 

 

確かにいつもは行かないスーパーでなんかの用事のついでに買い物したんだった!!

ラッキーだったのか❇️✨

 

一袋、山盛りで350円!!

安い!

食べても食べてもまだあるよ!

 

写真は宣材写真ばりにうまく撮れた!

ヤングコーン愛❤️のおかげか(*≧∀≦*)

 

雨が激しいですねー。

わたしもいつもに増してわさわさゆる体操したり、メンテナンスしてる。

体調悪い方、後頭部や首、胃のあたり、お腹を重点的にあっためてみてくださいね。

とくに後頭部をホットタオルであたためると、嘘みたいに楽になるよ。

 

自分をだいじにするのは、自分!

お金かけずにできること、たくさんあるからねー💕