深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

奈良へ。川と神社の旅①

奈良に行ってきた。

修学旅行ぶりです。

2泊3日。

初めての神社にたくさん行けて幸せ😆🍀

記録用に写真のせます。

 

檜原神社


f:id:natsuberry:20190602203528j:image

f:id:natsuberry:20190602203413j:image

二上山

なんていい眺め。



f:id:natsuberry:20190602203033j:image

狭井神社



f:id:natsuberry:20190602202908j:image

ずっと行ってみたかった、大神神社

TVの撮影隊がわさわさしてて、まったく集中できなかった!

 

狭井神社の横の道から、檜原神社まで、歩いて20分。バラエティーに富んだ道でとても楽しくワクワクした。花や蝶々がいっぱいでキレイ。


f:id:natsuberry:20190602203109j:image

野生のカラー。

 


f:id:natsuberry:20190602203144j:image


f:id:natsuberry:20190602203208j:image

野菜の無人販売の棚。

野菜は売り切れみたいだけど、無造作に飾られたバラが美しい。

 


f:id:natsuberry:20190602203241j:image

 

キミドリが光輝く。

風の音。

せせらぎの音。

ウグイスのさえずり。

 


f:id:natsuberry:20190602203315j:image

でっかいへびいちご。

萌える。

 


f:id:natsuberry:20190602203352j:image

たどり着いた檜原神社

言葉では言い表せない、素晴らしい場所でした。お参りできたことを感謝。


f:id:natsuberry:20190602203441j:image

 

帰り道に見つけたれんげ。

心が洗われる素朴な美しさ。


f:id:natsuberry:20190602203558j:image

 

三輪は、電車の本数が少なくてかなり行って帰るのが大変だった!

 

でも、行ったかいがありました。

今回は急ぎ足だったけど、次は三輪そうめん食べたいな。