深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

わたしのローズクォーツ

f:id:natsuberry:20190417112649j:image

 

なんだかわからないけど、今日は心がすっかすか。やる気がゼロ。

貴重な平日休みだから、あれもこれもしようと思ってたのに、ダラダラしてて動けない。

 

自分を愛するって、多くの人にとって最大の課題であり試練だと思う。

 

頭でわかってても、心で、納得できない。

腹落ちしてないから、つらい。

 

だから、なんどでもなんどでも、繰り返し言うしかないのかな。

 

わたしがわたしを抱きしめる!

わたしはちゃんと、愛されてここにいる。

だから、大丈夫。

全て、大丈夫。

 

自分でやるのだ。

繰り返し。

そんなふうに、自分に言い聞かせてる今日。

 

ローズクォーツは、

自分のダメなところもいいところも抱きしめて、

すべてをゆるし、

すべてを愛せるよう、

力を貸してくれる石。

 

わたしのローズクォーツ

いいときもわるいときも、

わたしがそばにいる。

 

自分って、難しい。

 



f:id:natsuberry:20190417113302j:image