深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

ウグイス4羽見ちゃったよ☆

f:id:natsuberry:20190226170801j:image

 

芝公園東照宮の梅林の梅が美しすぎて、胸がときめく。規模はそこまで大きくないけど、満開でよく咲き誇っていて見応えがあります。

 

梅に戯れるウグイスを4羽見ちゃったよ。

本当にウグイス色してた!

ラッキーすぎるー!

 

巨樹もたくさん生えてて、その向こうに東京タワーが見えて、空いていて、なかなか穴場な芝公園でした。

 

ちなみに梅林は、「銀世界」という昭和レトロな名前がついていて、江戸時代からあるらしい。

下の写真にウグイスが写ってます。

見つかるかな〜?

f:id:natsuberry:20190226170800j:image