深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

そうだ!腹を揉もう!

f:id:natsuberry:20190214072114j:image

 

シャボテン公園から時間が経ったというのに、心の中がカピバラでいっぱいだ!!

可愛すぎる。気持ち悪いと思ってたけど、ナデナデしたら心をすっかり奪われた!

 

さて、イライラしたときに具体的にどうしたらいいかを考えていて、1個思いついたので忘れないうちにメモ!

 

腹を揉む!

 

以上。

自律神経って、ざっくり言うとお腹にある。

だから、もうガッツリひたすら腹を揉む!

頭でこう考えよう!とか怒ってるとき無理だから。

 

怒りで我を忘れそうになったら、深呼吸しつつおもむろに腹を揉もうと思います(笑)