深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

年上の友人と、キーワード

f:id:natsuberry:20190209132101j:image

2月はなぜか、今週だけに予定がギュッと詰まっていて、昼も夜もノンストップな日々。

 

基本がナマケモノなので、ヒーコラ言いながら、予定が今日でなんとか終わる。

まあ、遊びの予定かなり含んでるんだけど(笑)

 

最近友達と会う度に考えてることがリンクしていてとても面白い。

 

キーワードは、

我慢をやめる

自由になる

自分に優しく

枠にとらわれないお金の稼ぎ方

 

わたし個人としてよく引っかかるな〜と思うキーワードは、

 

遊び心

素直さ

自信

 

かな。

とくに、「遊び心」はここんところよく来るワードだ。

 

年上の友人と二人も会えて、かなり今週はハッピーな気持ち❤

いつもいつも、もらってばかりだなぁと思う。ありがたい。惜しまず経験や知識を、愛を与えてくれることに感謝だ。

わたしも20年後、そういう素敵な女性になって、恩を返したいです。