深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

土日で、伊豆旅

f:id:natsuberry:20190206100320j:image

 

シャボテン公園のカピバラ露天風呂。

これは、癒やされすぎる………!!

 

土日で、高校の友達と数年ぶりに温泉旅行へ行ってきた。

行き先は伊豆高原

ゆっくりするつもりが、熱血にアホのように遊んでしまい、一泊2日が二泊3日のような内容の濃さに。でも、まったくゆっくりはしてないよ(*_*;

 

大好きなシャボテン公園に10年ぶりくらいに行ったけど、相変わらず大好き過ぎた!

なぜ?ってくらいに好き。

 

刺身定食食べて、みかん狩りして、イルミネーション見て、温泉入って、大室山行って、シャボテン公園行って、サボテン寄せ植えお土産に買う!というプラン。

 

高校はなぜか、このわたしが体育会系の熱血高校に行ってしまったので、友達はみんなスイッチ入ると、突然キビキビ動いて、団体行動乱しません!みたくなる(笑)

 

はあ、楽しかった❤