深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

天使の羽、作成計画

 

この前実家に泊まったとき、お風呂場の鏡で自分の背中を見て驚愕した!

肉がすごい( ゚д゚)ハッ!

まるで、豚みたい!!

出荷される。出荷されてしまうわ!!

 

そんで、前からうっすら気づいてたけど、右の肩甲骨が埋もれて出てこない。

さすがにやばいと自覚したので、昨日からスキあらば右の肩甲骨をストレッチしている。

 

豚から天使へ!

骨が出てきたら、ブログで自慢するつもり。

今は肉が寄っちゃって邪魔で、骨が出てこない。やってて出てきたら、即行お客さんにアピールしようっと。

f:id:natsuberry:20190123161916j:image