深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

リセット!

f:id:natsuberry:20190119220806j:image

 

マッサージで自分にできること。

自分がしたいことってなんだろうって、考えてた。

 

わたしは、「re-set」できる人になりたいのだ。なんのために?

その人が、何度でも「re-start」できるように。

もともと持っている力を存分に発揮して、楽しく軽やかに生きられるように。

 

日々、祓い清めが、たいせつ。

どんなに罪穢れにまみれても、祓い清めればオッケーなのが日本の神ながらの道のおしえ。わたしにとってのマッサージは、祓い清めの1つの技法。

 

わたしたちの本体である魂は、いつも光り輝いて汚れなき光の源にある。心がどれだけ傷ついても、宇宙とつながる魂には傷はつかない。

 

治す力は、そこから来る。

落ち込んでても、怪我をすれば、傷を治そうとする体の力。自然の力。

私達を、生かそう生かそうとする力。

 

落ち込んでるからって、その力に逆らってはいけないな。と思った。

 

珍しくひいたオラクルカード。

何度でも出てくるメッセージ。

“ あなたは神に愛され、必要とされ、守られている ”