深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

いいことも悪いことも

時間が経つほどにこの前の施術のダメ出しが効いてて、心がボキボキに折れてるのに施術の予約はパンパンで!

 

もぉー、やだー!!!

どうせ下手ですよぉ。

才能ないんだもん。

努力したところで結果出ないし、何人やろうと時給は一緒だし、なのに忙しくてやってらんねー!!

 

って、軟弱な精神でいじけまくりな今週(笑)

いじけモード全開なんだけど、明後日は独立第一弾のレンタルサロンの施術予約が入っているのです!なんてタイミング!

大根おろしで親指擦ったり、さんざんな今週のわたし。

 

でも、サロンを貸していただくオーナーの方から連絡もらって、気を取り直してきた。

スウェディッシュがやりたくてやりたくて仕方なかったから、久しぶりにできるのが超うれしい!!

 

自信なんてボロボロに砕け散ったけど、そんな中でも今日のお客さんにほめられたし、おねーさん他でやってないの〜?って聞いてくれてうれしかった。泣きそうにうれしい。

 

人の評価に左右されない自分になりたいけど、わたしは左右されまくり。修行が足らんわ。

 

でも、そういうの全部含めて、生きてる間勉強しに来てるんだもん。まあいいや。

わたしはブログでウダウダ晒したい派だし。

人の適度なウダウダって、落ち込んでるとき見ると不思議に元気出たりすることあるから。

 

根暗モード全開にいじけまくって、疲れるまでいじけて、飽きるのを待つわ。

良いことも悪いことも。いつもなんだかんだで半分半分なんだなあ。


f:id:natsuberry:20190111225210j:image