深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

2019年の初詣


f:id:natsuberry:20190102222146j:image
雲ひとつない澄み切った青空のお正月。

青空に日の丸って本当に映えるなー。

 

あけましてございます!

眠りこけては、食べてばかりいて、顔がだんだん丸くなっていくこの3日ほど。

餅は一個しか食べてないのにィ〜(;´Д`)

 

今年は夢をあんまりよく覚えていない。

海と、3色餅買えない夢と、地震に備えて水貯めてる場面を見た。

あとは、力は外に求めず内から使え。的なストーリーがあったような。

どれもおぼろげ。

 

お正月って空が青くて、空気がきれいで、静かで好きだ。


f:id:natsuberry:20190102222138j:image

 

初詣行ってきた。

地元の神社は金儲け感ゼロでほんと癒やされます。破魔矢は500円。お守り300円。なんて良心的〜!帰りにみそとんこつラーメン食った。

うまかった。


f:id:natsuberry:20190102222202j:image

 

今年はきっと、誰にとっても激動の年。

軸はどこに置くのか、何を大切に生きるのか。たどりつきたい最終目的地はどこなのか。いつも確認しながら歩きたい。

みんなにとって、よい年でありますように。


f:id:natsuberry:20190102222220j:image