深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

仕事帰りに銀座へ



f:id:natsuberry:20181221190127j:image

なんだろう、おしゃれな響きだよね。

仕事帰りに銀座…(笑)


f:id:natsuberry:20181221190606j:image

 

ここぞとばかりにブログでアピールするよ。

なんだろうね、このわたしの今週のブログへのやる気は!そしてリア充に見えるときを狙って更新するいやらしさ!(笑)

 

24日までの、見たかった絵の展示会に行ってきただけなんだけど、ついでに大好きなクリスマスの教文館に寄れて幸せだった。


f:id:natsuberry:20181221190425j:image


f:id:natsuberry:20181221190701j:image

帰りに、どうしてもなんとなく一人でお酒飲みたくて、むかし銀座で一年半ほど働いていたときに教わったワインバーへ。

 

ボーッとしながらオシャレな音楽聞いて一人でお酒を飲む時間はとても久しぶりだ。

うーん、ぜいたくだね。

でもね、スパークリング2杯飲んで1300円なんだよ!すごいよね。

 

ビンボー人にはビンボー人なりの楽しみ方があるのです★



f:id:natsuberry:20181221190232j:image

日本酒バリな溢れ具合。

サイコーすぎるー(*>_<*)ノ


f:id:natsuberry:20181221190102j:image


f:id:natsuberry:20181221190141j:image