深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

清らかな山の小川


f:id:natsuberry:20181025125443j:image

 

今日の牡牛座満月と重なってある、天王星サビアンシンボルは、「清らかな山の小川」だそう。

素敵。


f:id:natsuberry:20181025125542j:image

 

実はコッソリ今週青森の白神山地に行ってきました。また改めて写真のせたいと思います。

 

大きな自然の中で、いろいろな気づきがありました。

 

人を生かす力は、どこから来るのか。

わたしは、どう生きたら幸せなのか。

 

青森で、泉のことを湧壺(わきつぼ)というんだって。わたしたちの中にも、宇宙とつながる湧壺が確かにある。

 

それを忘れないように、胸に刻んで、日常の中で生かそうと思います。


f:id:natsuberry:20181025072154j:image