深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

表参道のカフェにて

f:id:natsuberry:20180923001114j:image

 

今週はあまりに体調が悪かったので、きれいな写真を見て自分を励まそうと思います。

この前の香取神宮、要石の近くでとれた写真。美し〜!


最近、自分の能力の限界にヘコんでいる。

全てはできなくても、

何かはできるはず。

 

そう思ってもがいてるけど、オーバーヒート気味なのかもな。


f:id:natsuberry:20180923000547j:image


f:id:natsuberry:20180923000606j:image


f:id:natsuberry:20180923000615j:image


f:id:natsuberry:20180923000638j:image

 


f:id:natsuberry:20180923000650j:image


f:id:natsuberry:20180923000737j:image

 

写真は、先週行ったニコライバーグマンのカフェ。10年ぶりくらいに会った小中の友達。

本当の友達は、時空を超えるね。

昨日まで会ってたみたいに話せる。

素敵な空間に癒された。


f:id:natsuberry:20180923001029j:image