深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

(その1)この世界の仕組み、を知る資料

予告しておきながら、なかなか更新できずすみません。

毎日頭痛がひどくて、体調がいまいち優れません。首と頭が重くてぐらぐら。

なのになぜか今週毎日予定が埋まっているー(-.-;)

 

勉強会シリーズ、もし読んでもいいぜ?って思ってくれてる方いらしたら、ぜひまずこのサイトの記事を読んでほしいです。

めちゃくちゃわかりやすく、よくまとまってると思います。少し長いけど。

これ読めばわたしなんにも言わなくて勉強会その1で終わるかも(笑)

嘘だけど。山田先生のたねの本読み終わったし。回復したら感想含め、書きます。

 

http://thinker-japan.com/thinkwar.html
日本人が知らないニッポン

 

あと、YouTubeの動画も事前資料?として紹介させてください。

内容が内容なので、正直いつ消されてもおかしくないんじゃないかと思う。

でも平山さんは、日本の未来のオセロを黒一色から白へと本気でひっくり返しに来た人だと個人的には思います。明日、市民メディアの会にスポンサー費振り込む予定。

少しだけど。こんなことしかできないけど、やれること探してやっていきたい。

 


平山秀善氏「バクロスTV」 禁断の戦後史をバクロス!「政(まつりごと)」を取り戻そう!緊急!国憂う講演会 ワールドフォーラム2018年7月 - YouTube