深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

スイカが幸せすぎて、鼻息が……

f:id:natsuberry:20180823231217j:image
f:id:natsuberry:20180823231216j:image

 

980円で買ったスイカ一玉が、過去数年でナンバーワン!!とも言える甘さで、幸せすぎる!!

 

あまりに興奮が止まらず、うめーうめー!言いながら、志村けんのコントみたいな大きさのままかぶりつく。

 

そしたら急に、隣で夫が引き気味にわたしを見て笑い始めた。

「おまえの鼻息がすごすぎて、気になってスイカに集中できない…」

 

言われてみて、それまでゾーンに入ってスイカと向き合ってたわたしも、自分のふごふごした鼻息マジすげーな!って我に返った。

 

そのあとあまりにその鼻息のことが、我ながら面白くて、スイカに集中できなかった(笑)

爆笑しすぎて、息吐いちゃって、スイカが吸えね〜(*_*)

どうせ言うなら食べ終わってから言えばいいものを。

余計なこと言いやがって〜!!(~O~;)

 

イカがあまりにおいしくておいしくて、他のことなんてどーでもいいくらいに、100%幸せな夜のお話でした。