深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

パンダ

f:id:natsuberry:20180730235415j:image

パンダに一目惚れしてしまった🐼

 

まったく買うつもりなんてなかったのに、人のお祝い買いに行っただけだから、用事済ませてさっさと帰ろうと思ってたのに。

 

目があったらもうダメだった!

目が離せなくて、置いて帰れなかった。

手作りの木彫りで、微妙に違う表情の子たち。864円〜。安くはない(;_;

けど買った。

 

癒やされすぎる…。

 

ブログ書けん(*_*;(ーー;)

なんか忙しいのかな?

うーむ、忙しいといえば忙しい。

よくわからんけど、書くのが億劫で書けないや。本は死ぬほど読んでる。

 

わたし、ついに核心にたどり着いた感じがする。宇宙とか、人間とか、生きるとか死ぬとか。そういうもののかなり根っこのところまできたな。という感覚あり。

 

今日無心でオイルマッサージしてて浮かんだ言葉。

「汝 神に愛されし者」

 

わたしだけでなく、この世に生きてる者みんなを神様は愛してくださる気がします。

いろいろあるけど、いろいろな気持ちのバランスや、考え方や感情の面倒はあくまで自分で見なくちゃいけないね。

 

かなり大きな気付きにつながる良書をすごい勢いで読んだけど、書く気が起きないのはどうしたもんか。マッサージが忙しくて手も心も疲れてんのかもな。

 

いつか書きたいな。

全日本人必読書だから(笑)


f:id:natsuberry:20180730235406j:image

ダメ押しの一枚(笑)


f:id:natsuberry:20180731000719j:image