深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

窓からの緑

出勤時間を間違えてしまって、ひさしぶりにカフェでモーニングを食べつつぼーっとする。

 

窓からの緑がきれい。

店内にかかっている音楽はボサノバ?

うわぁー、たましいが癒される。

 

足りなかったのはこういう時間なのかも。

こうしなきゃ!とか、ほんとはこうならいいのに。とか。ぐちゃぐちゃ。

最近頭の中の無駄な思考がまた止まらなくてクタクタになっていた。自分が嫌でね。

 

だけどボーッと緑を見てると、自分の中の素直な、ちょっと気難しい子供が解放されて自由になってく感じがする。

 

余白って、だいじだね。


f:id:natsuberry:20180717075615j:image


f:id:natsuberry:20180717075658j:image


f:id:natsuberry:20180717075729j:image