深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

占いと私

昨日より少し元気になった。

前から会う約束をしてた友達に、話をいっぱい聞いてもらったから。

 

感謝です。

まだ見離されてないよー。

いじけるのはあと少しでやめる。

でももう少しいじける(笑)

 

最近まったく占いに興味のないわたし。

一時期の熱量が嘘のように冷めまくり。

マッサージがスランプで、そっちが手一杯。

 

だけど、占いはやっぱりツールとしてとても有効だとは思う。

むやみに信じてない分、余計強く思う。

ツール以上でも以下でもない。

使い方次第。

使う方の意識次第。

その意識が高ければ、とんでもないプラスの力を発揮する。だけど、意識が低ければただの呪いでしかない。

 

わたしは、占星術で火星天王星が0度でコンジャンクション!どうやってもどうあがいても、それがききまくっちゃってる人生だ。

自分を破壊しかねない強すぎる欲求。

 

それを、ホロスコープという形で確認しておいて良かったと思う。 

占星術でもなんでも、占いって要するに大学受験の赤本と一緒。

傾向と、対策だから。

 

あと自分的に当たってると思うのは、現実的、実務的を、意味する地の星座が多いこと。

 

わたしは、形として目に見える手応えがほしいのだ。それを見てやる気が出る。

相手が目の前で喜んでくれる。

上がってた肩が下がって、首と鎖骨のラインがキレイになる。

むくんでた顔や足首がシュッとシャープになる。  

 

そういうコトがうれしくてモチベーションなの。

 

スウェディッシュが楽しくて仕方ないや。

愛情に飢えてる人は、一度オイルマッサージを受けるといいかもね。

全身を、がっつりくまなく素手でベッタリ触ってもらえるって。愛情不足の人にはものすごい癒やしだと思う。

わたしも、本当に疲れていて愛が自分に足りてないな。と思うとき、オイルでべったりがっつり触られたいな。って思う。

現実的には金銭的にそうそう行けないんだけどね。

 

わたしは、そういうのも含めたボディーワーカーになりたいんだ。

だって、そうできることが楽しくて幸せだから。

 

開けゴマ!

未来の道、開けー☆


f:id:natsuberry:20180619212600j:image


f:id:natsuberry:20180619212624j:image