深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

ぷりん

f:id:natsuberry:20180618172627j:image

 

さて、これはなんでしょうか。

正解。

 

プリン。

 

職場で美味しそうなプリンの写真を見せてもらったら、いても立ってもいられずプリンが食べたくなったので、購入。

 

安っぽく、甘くて美味しかったです。

でも一個食べるには甘過ぎた。

 

プリンって、自分で買うことほとんどないや。わざわざ買ってまで食べたいと思うことがあんまりない。たぶん買うのって一年に一回か2回あるかないか。

 

毎日毎日雨やら曇りやらで、セロトニンが圧倒的に不足しております。

ただでさえ低空飛行な気持ちがいろいろ重なり超低空飛行へ。

 

特に意味もオチもないけど、プリンの写真だけのせたくて書いてみた。