深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

あんまりにもおいしかったので


f:id:natsuberry:20180609144645j:image


f:id:natsuberry:20180609144444j:image


お昼に食べたハンバーグがあまりに美味しすぎたので、感動して写真をのせることにした。うまー。

幸せだぁ。

 

職場の人と仕事終わりにランチ。

なんかみんなが本当にいい人なのとテンション上がるハンバーグで幸せの絶頂だった(笑)

 

今週火曜日にマツコの知らない世界でやっていて猛烈に食べたくなったたらこスパも、木曜に夫が作ってくれた。

うますぎた。泣けるうまさ。


f:id:natsuberry:20180609144950j:image


f:id:natsuberry:20180609144959j:image

 

デブが止まらない。

 

トドメに、一年に一度行くか行かないかの女子会オシャレアフタヌーンティーもついでにのせちゃおうかね。銀座シックス、初めて先週行ってきた。別世界だった。

久々に少しだけオシャレしたら、旦那に一張羅?って聞かれた(笑)

 

ほんと、薄汚い服着て普段のそのそ歩いてるからね(笑)いざオシャレするときになっても服がないの(T_T)


f:id:natsuberry:20180609145320j:image


f:id:natsuberry:20180609145354j:image

 

どちらかというと、やる気の出ないもっさりしたテンション低めな今週先週だったが、写真にのせてみるとキラキラリアルが充実して見えますね。

 

読んだ本やら映画やら。

ちらほらあるけど、書くモードにならないのよ。なんでだろ。

 

このあとまた仕事してから帰りまーす。