深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

宇宙につながる青


f:id:natsuberry:20180530183407j:image

f:id:natsuberry:20180530183351j:image
 

ブログ用に写真はいっぱい撮ってあるけど、全然書くモードにならない。 

文章が、思い付かない。

疲れすぎてるみたい。

 

今日このタイミングでヒプノしてもらえたのはギフトなのかもな。まだまだ、なにかに守られてるよ。わたし。負けないもんね。

 

 

白い天幕。

夜明け前のような、矢車草のような、透き通った青に包まれた世界。

てっぺんが、武道館の屋根みたくシュッと尖っている。金の玉ねぎはないけど(笑)

 

そこに、水面に映ってキラキラ光っているような、揺らめく太陽の光が見える。

寝転がって、青に包まれ、守られてるわたしの意識。

 

 

考えるな、感じろ!

と繰り返し言われてることをまた言われる。

上も下もなく。

内も外もなく。

すべてはひとつでつながっている。

裁かれることもなく。

厳しく、優しく、母のようにただ見守られている安心感。

 

わたしのすること。

ライフパーパスカードというカードでズバッと出ていた。

応援されてるよなぁ。と思う。

 

うっすらとしか書けないけど。

意味不明な記事だけど。

またかける日が来たら真面目に書くよ。

ひとまず自分メモ。

大御所さん、ありがとうございました(笑)