深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

光る朝!

おはようございまーす! 

今日の光と空気の透明度はすごい!

滞っていたいろいろなものが、抜けていくようだ。こんなふうに、からっとしてキレイな朝に出会うと、仕事を朝からに変えて本当によかったと思う。こんなにきれいな気持ちの良い朝を味わわずに寝てるなんてもったいないもんね!

 

先週から毎日ずっとノンストップで出かけたり仕事したりしてて、本を読む余裕がない。

気持ちが活動モードに入っているらしく、細かい活字を目が追えない。

 

明後日からは大型連休の方も多いでしょうね。

わたしはピンチヒッターで土曜日も仕事になったので、今年のGWはずーっと働いてます。

 

お天気いいみたいだから、みなさま楽しいお休みを☆


f:id:natsuberry:20180426070258j:image