深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

日々のこと

仕事から帰ってきて、昼寝っていえないほどのがっつりした夕寝をしてしまったら、ホットカーペットつけっぱなしだったせいか、がっつり気持ち悪いほどの悪夢を見た。

 

監禁されてる的な?

まじ、気持ち悪かったわー。

ホットカーペットに直に寝て羽根布団は危険だと胸に刻む。

 

久々に玄米ごはん炊いたあまりで、ふと味噌おにぎり食べたくて夜中ににぎにぎした。

朝が楽しみだなぁ。

 

昼にすごい発見したから書いとこう。

いちごを口の中に入れた状態で、ダースのホワイトチョコをさらに投入すると、極上のデザートの味になって至福でした。

まじ、口の中に幸せ広がるから!(笑)

やってみてください!誰か(笑)

 

なんとなく、つれづれ日記。

最近見た小さくて貴いもの。

 

土の中から出てきたムスカリの新芽。

一目惚れして買った、淡い紫と白のフリージア

羽生選手の、演技を職場の仲間と仕事終わりに見た一体感。

 

満開の梅の花

食べたかったカキフライを食べた。

ほしかった本をブックオフで200円で見つけたこと。

 

さて、ねまーす。


f:id:natsuberry:20180221010149j:image