深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

足の指、バラバラ事件!!

f:id:natsuberry:20180202211715j:image

 

旅、したいなぁ。

旅したい気持ちを写真にのせて。

 

さて、へっぽこセラピスト日記3です。

 

去年末急に仕事が決まってから怒涛の日々で、なかなか気持ちが休まらない。

丸一日休みで家でダラダラ過ごす日が激減してて、出かけない日があんまりないし、家にいる日は家事やって終わっちゃう。

 

まあ、時間の使い方がドヘタなせいなんだけど。

 

昨日は施術人数8人。

今日は6人。

自分の体調もイマイチで、家に帰ってすぐ寝ないと体力持たない。昔から体力ないヤツなわりに、ガテン系な仕事ばかりを選んじゃうわたしってなんなんだろうか。

 

今日はアチコチ痛い人や、明らかに心を病んだヤセ方の人や、重ための方がチラホラ。

みんな、体大事にしようね。

リフレなんかやってると、こんなに曲がった足でどうやって歩いてるの?って思う人がいっぱいいる。

 

キレイな女の人の足がガッチガチのガサガサだったり、初老に近いおじさんの足裏が赤ちゃんみたいにつるつるだったり。

人って見た目じゃわからないなぁ。

 

ましてや、巷にあふれるエネルギーワークって本当になぞ(?_?)

触れよ、せめて!って思う。

 

全力出しちゃもたないのに、ついつい気づくと9.5割は出しちゃってるよ。

アホだから力配分できん(^_^;)

ついつい、なんとか楽にしてあげたくなっちゃうしね。

 

みんな、せめて、お風呂に入ったときに足の指と指の間に手の指を突っ込んでわしわし洗ってみてほしい。毎日。

 

それだけでもだいぶ違うと思うんだけど。

足の指がひとかたまりにガチっとくっついちゃってて離れない人が多すぎる。

足の指、ばらかしてのびのびと生きましょー♪毎夜一人お風呂でバラバラ事件巻き起こして、明るく元気な足指Life★